ヤッターオタクたのしい!!

ワーーーーイ!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

世界の終わりに、ヒーローとは何か考える。

『ワールドエンドヒーローズ』で描かれる「ヒーロー」とは何か、ヒーローたちの自認について書いた記事です。

ワヒロの現行イベント《ショーは続く 怪盗Aの挑戦状》に感動の極みを持っていかれた話

『ワールドエンドヒーローズ』のゲーム内イベント《ショーは続く 怪盗Aの挑戦状》のストーリーが凄い!感動!という記事です!!!

第一回アラチャの会話が好き選手権

『ワールドエンドヒーローズ』内で読めるシナリオ「アライブチャット」が楽しくて面白くて好きなので、好き!!というブログを書きました!!!!

ワヒロのSSRの絵が好きなんだ!!!!見てくれ!!!!

スマホゲーム『ワールドエンドヒーローズ』のSSRの絵が好きなので好きだ!!!見てくれ!!!!というブログです!!!!!

ワヒロのイベント《名探偵北村倫理の永久》がはちゃめちゃに面白い

走ってますか!!!!?!? こんにちは、オタク力よわよわ指揮官です。 この記事は、ソシャゲアプリ『ワールドエンドヒーローズ』で現在開催中のイベント《名探偵北村倫理の永久》がとっても面白い!ということをささやかにお伝えしつつ、自分の爆発した妄…

映画『CATS』に寄せて。〝公式が解釈違い〟を起こした厄介オタクのお気持ちブログ

この記事は、not for me作品をわざわざ食いに行って案の定口に合わなかったことを愚痴るだけの、厄介オタクのお気持ち表明ブログです。 ●経緯 10年以上もののCATSオタクこと私である。 世の中に「CATSオタク」なるものが存在するのかというところから疑問に…